国民栄誉賞受賞記念限定アイテム「長嶋茂雄・松井秀喜ユニホームTシャツ」

自分でもオーダーした事を忘れていましたが、国民栄誉賞受賞を記念した限定アイテム「長嶋茂雄・松井秀喜ユニホームTシャツ」が届きました。そう言えば東京ドームでの授賞式をTVで観て感動してオーダーしてました。ジャイアンツファンとしてはやたらテンションあがるイベントでした。
c0199529_21563411.jpg
背番号はもちろん「3」。
ミスターの現役は知らない世代なので、特に長嶋ファンではないのですが、自分のラッキーナンバーは「3」なので、これ以外の選択はありません。
c0199529_21565732.jpg
本当かどうかは解りませんが限定という事なので大切に保管したいと思っています。
額装でもしようかな。。。
[PR]

by CHANGPING | 2013-08-03 21:59 | 最近買ったモノ | Comments(0)