東京駅の黒豚欧風カレー

いやぁ毎日暑いですね!
お盆初日というのに本日も僕は仕事。。。二年連続で夏休み返上となりました。しかも今日はお盆初日というのに出張。東京駅は午前から凄い人で溢れていました。

連日の暑さで体力が奪われていると感じましたので、スパイスの効いたカレーを食べようと良く使う東京駅構内のカレー屋さん(中央線のエスカレータ下と言えばご存知の方も多いかな)で黒豚欧風カレーを食べました。(iPhoneで撮影)
c0199529_2375927.jpg
ヒーヒー言うほどの辛さを期待していたのですが、見た目ほど辛くなくちょっと拍子抜け。でも味はフツーに美味しいかったです。このお店、良く使う割には店の名前もしらなかったのですが、ホームメイドカレータイムというのですね。
吉野家のカレー版という感じではありますが、価格は黒豚欧風カレーで980円と少々高め。まぁ東京駅ですからね。
[PR]

by changping | 2013-08-13 23:11 | 今日のご馳走 | Comments(0)