E46で久々のドライブ

先月車検に出したものの、何かと忙しくてまともにE46に乗れていない日々が続き、気持ちやがヤキモキしておりましたが、せっかくの三連休ですので日帰りでドライブへ行きました。
c0199529_2117334.jpg
何度も自画自賛で恐縮ですが僕のE46カッコイイですよね?ちょっとカメラを斜めに構えると更にかっこ良く写る事に気付きました。
c0199529_2117952.jpg
とある峠道、行楽客で渋滞している時にサンルーフを開けてパチリ。数年ぶり(?)の開閉でまたトラブルがおきないかと不安でしたがちゃんと閉まって一安心。
c0199529_21171579.jpg
やっぱり愛車でのドライブはいいですね。燃費を考えるとプリウスで出歩くのが正解とは思いますが、僕にとってはこの様にE46と戯れる時間が何よりも楽しく、絶対に必要な時間なのです。
[PR]

by changping | 2013-10-14 21:26 | ガレージライフ(BMW E46) | Comments(2)

Commented by ゆうちゃん at 2014-04-05 03:07 x
車の写真を撮る時、ドッグアイレベル(読んで字のごとく犬の目線)で撮るとカッコ良く写ったりします。地面スレスレから若干見上げたアングルで。地面の映り込みや、写真のなかにどれ位空を入れるかなどは、ファインダーを見ながら考えて見てください。カッコ良い車がさらにカッコ良く…写真に凝り出すとヤバイっすよ(*^^*)
Commented by CHANGPING at 2014-04-05 23:33
ゆうちゃんさん
初めまして。この度はコメント&アドバイス頂きありがとうございます。
僕もずっと犬を飼っていましたので何度となく犬目線の写真は遊びで撮っていましたが、ドックアイレベルという技法があるのですね。知りませんでした。お気に入りの愛車をもっとかっこ良く撮れる様にトライしてみたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。