ROLEX エクスプローラを買う!

先日、我が社の営業部長とサシ飲みをした際に気付いたのですが、その左腕にはさり気なくロレックスが。さすが営業、僕ら開発部の人間とは違い色々な方々と接する機会が多いのでこういうポイントって大事だと思います。やっぱり大人になったら一生モノの時計くらいしておかないとカッコ付かないよなぁ〜と感じました。
という理由付けが出来たところで、長らく悩んでいた「エクスプローラvsサブマリーナ」に決着を付けたいと思います。
c0199529_19571010.jpg
そうです、一見地味過ぎると思っていたエクスプローラに軍配があがりました。旧モデルはキムタクのイメージが強いですが、一回り大きくなったエクスプロラーはそれなり存在感が増していいですね。
c0199529_19572250.jpg
デイトなしが気になっていましたが、ビジネスマンたるもの今日が何日か?なんて常に頭に入っているので全く問題ないと判断しました。ガラス面にレンズが無い分すっきりしていてかえってスタイリッシュです。サブマリーナはビジネスシーンにおいてちょっと目立ちすぎる気がします。
c0199529_19572834.jpg
さぁいつ買おうかなぁ。金額が金額だけにちょっとビビリますね。
[PR]

by changping | 2013-11-30 20:08 | 私生活(日記) | Comments(0)