インド料理

生まれて初めて、本格的なインド料理を食べにいきました。と言ってもカレーなんですけどね。
c0199529_2029638.jpg
実はいつもクルマで通りかかるお店が気になっていたのですが、特別行きたいとは思えず。しかし今行かないといつ無くなるか分からないご時世ですので後で後悔しない様に行ってみる事に。
カタコトの日本語で「本当に通じているのか?」と心配になりましたが、インド人の方が料理する本格的なカレー屋さんでした。
c0199529_20291697.jpg
悪くはなかったです。ナンが美味しかったですが、カレーはやはり日本のカレーの方が口に合っていますかね。
c0199529_20292529.jpg
もちろんビールも飲みました。インドのビールを期待したのですが、宗教的にNGなのかアサヒのドライでした。特に悪いという事ではありませんが、もう行かなくてもいいかな。という感想です。
[PR]

by CHANGPING | 2013-12-03 00:01 | 今日のご馳走 | Comments(2)

Commented by jyn at 2013-12-04 23:40 x
びっくりです!
僕も12/3(誕生日でした)に妻とインド人がやってる本格カレーを食べにいきました!!
あいにく車で行ったものですから、ドリンクはラッシーでしたが、僕が行ったところはすごくおいしかったです~♪
Commented by changping at 2013-12-05 21:44
jynさん
お誕生日だったのですね、おめでとうございます!
インド料理でお祝いとはなかなか粋ですねー。
こちらもマズくはなかったですが、安い舌の自分にはCoCo壱やジャワカレーの方が好みだったりします。