麺や 七彩

またもや東京駅一番街のラーメンストリート
今度は「麺や 七彩」に行きました。
c0199529_12563964.jpg
東京駅のラーメンストリートと言えば前回の大失敗(六厘舎)があるのでリベンジです。今回は大好きな喜多方ラーメン系という事で期待大! 江戸をイメージさせる暖簾もなかなか良い雰囲気ですねー。
c0199529_12563618.jpg
むむむ〜。かなり微妙です。というか美味くない。
喜多方ラーメンを名乗るにはあまりにお粗末か。これはいいの???
c0199529_12563360.jpg
決してグルメではない僕の意見ですので、あまりアテにせず参考程度にして欲しいのですが「ちょっとちょっと、調理間違えた!?」と思ってしまうレベルでした。
東京ラーメンストリートは二連敗。僕の口には合わないお店ばかりだなぁ。
[PR]

by changping | 2014-01-30 13:12 | 今日のご馳走 | Comments(0)