audio-technica SOLID BASS/ATH-CKS77X

audio-technicaの「SOLID BASS/ATH-CKS77X」を買いました。
この手のシリーズ、先々代の「ATH-CKS70」、先代の「ATH-CKS77」に続き3つ目の購入になります。何も好きで3つ買ったのではなく、壊れてしまったので仕方なくですよ。日々の通勤・出張等で結構使用頻度が高いのでバックから出し入れの機会が多いせいか、コードの中で断線というか接触不良を起こしてしまう様です。毎回片耳が聞こえなくなる症状が出ます。
c0199529_21283251.jpg
今まではブラックOnlyだったのですが、今作品からお洒落なホワイトや赤が登場したので、あのステーブ・ジョブズがiPhoneのイヤホンで拘ったというホワイトに合わせました。
さて感想ですが、今まで使っていたものと比べて進化したかと言われるとあまり解りません。しかしiPhone純正イヤホンに比べればそれはそれは凄い重低音でその迫力には圧倒されます。やはりこの手の製品を一度味わってしまうと離れられなくなるのは事実です。
c0199529_2128381.jpg
購入はもちろんamazonで¥ 5,330(40%OFF[-¥ 3,595])です。近くのYAMADAでは確か¥6,980でした。amazonは便利だけではなくて安い。もはや小売店で購入する意味はないですね。
[PR]

by CHANGPING | 2014-02-04 00:01 | デジモノ | Comments(0)