いつかはビジネスクラスで海外へ!

先日、大手旅行会社の前を通ったらビジネスクラスの体験キャンペーンをやっていました。ビジネスクラスのシート、やっぱりいいですね。僕は海外旅行も出張も全てエコノミーですので、いつかはビジネスクラスで海外旅行したいものです。ってスケールが小さいな。「ビジネスクラスを飛び越えてファーストクラス!」くらいの夢を語らないとダメですね。
c0199529_2249573.jpg
実は我が家では夏頃に渡米の計画をしています。場所はサンフランシスコ。以前出張で訪れて以来その魅力に取り付かれ、ワイフにも是非見せてあげたいなぁと思っています。行くからにはベストシーズンかつ旅行代金が安い時期を狙っています。気がつけばもう2月、そろそろ実現に向けて動き出すかなぁ。
[PR]

by CHANGPING | 2014-02-05 22:57 | 私生活(日記) | Comments(0)