オーダースーツ

初売りでオーダーしたスーツが仕上がってきました。
いつもは吊るしものでしたが、やはり安物は痛みが激しいというか、すぐに形が崩れるというか、要するに若いうちはそれでも別にいいのですが、歳を重ねるとやはりそれなりのものを身につけたくなるわけで。。。
という事でオーダーで作ってもらった次第です。若々しく、そしてスタイリッシュに見える様に注文しました。
c0199529_2334937.jpg
なるほど、自分で生地を選んでいながら言うのも変なハナシですが、高級感がある様な気がします。裏地のブルーがちょっと派手だったかなという気がしないでもないですが、まぁ個性と言う事で。
今日受け取りついでにもう1着オーダーしようと思ったら、馴染んできた頃に判断した方が良いというアドバイスを頂きました。確かにそうですが、商売気がないぁと心配になってしまいますね。
[PR]

by CHANGPING | 2014-02-23 23:40 | 最近買ったモノ | Comments(0)