タグホイヤー カレラ クロノグラフ CV2014.BA0794買いました

先日、予告通り「タグホイヤー カレラ クロノグラフ CV2014.BA0794」を購入しました!
c0199529_21105937.jpg
いやぁカッコイイ、使い出して1週間程度経ちますが、そのデザインには大満足です。高い買い物でしたがホントに買って良かったです。
c0199529_2111514.jpg
裏蓋はもちろんシースルー(スケルトン)。調べてみるとこのモデルは既に生産終了モデルであり、正規店ではもはや手に入りません。そうなるとどうしても欲しくなる性分でして、とあるSHOPに探してもらいました。
c0199529_2111964.jpg
運良く新品をゲット。やや年式は古いものの国際保証証も販売店の保証証も付いているので安心です。傷ひとつないピッカピカの新品です。
(やっぱり僕は中古にはメチャクチャ抵抗があります。)
c0199529_211114100.jpg
自身初めての機械式時計。クォーツとは違って何かと制約が多いのは否めませんが、それもまた機会式時計の魅力ですね。携帯電話の普及で腕時計をつけない男性も多く見かけるこの頃ですが、やっぱり男子たるもの腕時計は必須アイテムだと信じてやみません。
[PR]

by CHANGPING | 2014-04-04 21:23 | 最近買ったモノ | Comments(0)