RIMOWA「CLASSIC FLIGHT」か「Topas」か!?

まさかのリモワネタ2連発です。
(前回投稿したネタのアクセス数が何故か良かったので...)
るぱんさんから頂いたコメントで「Topas」シリーズを再度見直してみると、なるほど、こっちの方がカッコイイかもと考え込んでしまいました。Topasの方が少し丸みを帯びていて、ロックする金具部分がしっかりしているなという印象があります。取手同色なのも良いですね。CLASSIC FLIGHTの方は昭和のクルマの様に角張っていて無骨な男性イメージと言ったところでしょうか。
c0199529_1721292.jpg
リモワを見ていたら、今更他の安物キャリーバックに目を向ける事が困難になってきました。
どっちを買うか悩むという事は、買うか買わないかの悩みは既に通り過ぎてしまった様です。う〜む、困った物欲です。でもこれが自分のモチベーションですから仕方ないです。
[PR]

by changping | 2014-06-14 17:14 | 私生活(日記) | Comments(2)

Commented by るぱん at 2014-06-16 18:55 x
こいつは、現物を実際に見て決める事をお勧めします。
実際に触ってみると、こんなベコベコなボディで、何でこんなに高いの?なんて思うかも知れませんよ(笑)。
大いに悩んで下さい!(笑)。
Commented by changping at 2014-06-16 22:15
るぱんさん
アドバイスありがとうございます。そうですよね、実用品ですので実物確認は大原則ですよね。近々行ってみようと思います。欲しい大きさのもの、見比べられるところあるかなぁ。