E46で白河ラーメン

先日、ちょっとした諸用があり、福島県は白河市に行ってきました。
白河といったら白河ラーメンは食べないとですよね。偶然通りかかった「石井食堂」さんに寄ってみました。
c0199529_22512015.jpg
お昼時を少し外して行ったのですが、やはりすんなりとは入れず少々待ちました。やっぱりラーメンは「手打ち」ですよね。
c0199529_22512275.jpg
自分は空腹に任せて「チャーシューメン」をオーダー。普通です。至って普通です。
c0199529_2251257.jpg
ワイフは「四川風ねりごまラーメン」をオーダー。四川風という事でどんだけ辛いんだろうと覚悟していましたが...辛くない。ピリっともしない。う〜む、ワイフも不満気です。
c0199529_2251284.jpg
餃子は及第点ですね。フツーに美味しいです。
c0199529_22513042.jpg
これが目的で白河まで行ったというならばハナシは別ですが、あくまでも諸用のついでですので。まぁ何を言いたいかは察して下さい。
[PR]

by CHANGPING | 2014-06-26 20:58 | 今日のご馳走 | Comments(0)