びっくりドンキー

先日、びっくりドンキーに久しぶりに行きました。びっくりドンキーは学生時代の親友がバイトしていた関係もあり、結構頻繁に通っていました。
親友の彼女がウェイトレスをしていたりして、結構な内緒サービスをしてくれたりしたのもいい思い出です。あー懐かしい...
c0199529_2256085.jpg
ハンバークはもちろんですが、ドンキーと言えばこのサラダ、もっと大袈裟に言えばドレッシングが絶品ですよね。これだけでご飯食べれます。僕にとってこのサラダがメインでハンバーグは副菜と言っても過言ではありません。
c0199529_2256294.jpg
ビールが飲めれば言う事なしなのですが、クルマなのでノンアルコールビール。やはり何度飲んでもノンアルコールは美味くないです。オーダー後の後悔はハンパないです。
c0199529_2256818.jpg
僕の青春の1ページであるびっくりドンキー。たまに言って良き時代を振り返るにはもってこいの場所です。

[PR]

by changping | 2014-08-02 00:01 | 今日のご馳走 | Comments(0)