LEADERS リーダーズ

非常に古い話題で恐縮ですが、レコーダーに録画しておいた「LEADERS リーダーズ」を観ました。そう、トヨタ自動車をモデルとしたドラマです。
いやぁ〜感動しました。面白かったです!
c0199529_22202367.jpg
さすが「世界のトヨタ」は違います。
あれほどの情熱を持って作ったトヨタの自動車、僕も2回ほど(ワイフのプリウスG'sを含めると3回)購入した事がありますが、故障らしい事はほとんどなく、やはりその信頼性は揺るがないものがありますね。ただし、BMWをはじめとして欧州車が放つ魅力に何か欠けているのも事実です。具体的に表現できないのが残念ですが、官能的な走りというか操る歓びというか...
とにもかくにも、トヨタ創始者の想いや情熱は十二分に伝わってくるドラマである事に間違いありません。ビジネスの参考にもなります。レンタル店にも並んでいますのでクルマ好きならば是非ご覧頂きたいと思います。

詳細は動画でどうぞ。



[PR]

by changping | 2014-09-11 20:07 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)