海鮮BBQ

もはや週末の恒例行事と化した我が家のBBQですが、いつも肉ばかり食べている訳ではありません。最近は海鮮BBQがマイブームです。
c0199529_19312830.jpg
我が家の近所のスーパーでは、新鮮な魚介類が手に入るのです。ホッキ貝やサザエ、ホタテなどは網焼きにすると最高ですね!
c0199529_1931304.jpg
c0199529_19313261.jpg
さすがに初秋ともなると、秋の虫が鳴き始め、夏のBBQとはひと味違った雰囲気となります。

しかしBBQっていいですね。いつなんどきやっても決して飽きる事はなく、食材を美味しく頂ける最大の演出がBBQであると思います。すっかり秋ですが、我が家は例年11月までBBQを行います
[PR]

by changping | 2014-09-14 19:40 | 今日のご馳走 | Comments(0)