イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや)

迷う暇なくポチっとしちゃいました。Amazonであまりに安かったもので...
c0199529_22575269.jpg
イワタニの炉ばた大将 炙家(あぶりや)。カセットコンロでお手軽にBBQができると評判も上々の様です。我が家週末の恒例行事と化したBBQ、七輪の炭火は香り高く美味しいのも確かなのですが準備もあと片付けも超面倒。時間もかかるし終わったあとの炭臭さと言ったら凄いものがありますよね。
c0199529_22575640.jpg
という事で早速お試し〜
なるほど、ガスでも十分美味しいです。これはお手軽ですね〜。炭火の香りも捨てがたいですが、今回ばかりはお手軽感が勝った気がします。
c0199529_22575865.jpg
串焼きもこの通り。優れモノですね〜。
c0199529_2258088.jpg
すっかり涼しくなってきたこの頃、庭でBBQできるのもあと少しとなってしまいました。悔いの残らぬ様、まだまだ頑張らなくっちゃ。
[PR]

by changping | 2014-09-26 23:08 | 最近買ったモノ | Comments(3)

Commented by 海鳥 at 2014-10-12 06:37 x
うちは炎たこ買ったよ(笑)
やっぱり電気とは違うね〜
Commented by changping at 2014-10-12 17:06
海鳥殿
ご無沙汰です。コメント3連発ありがとう。
炎たこ、うちの炙家の姉妹商品かな? 良さそうですね。久々に一緒にBBQやりたいところです。
Commented by 怪鳥 at 2014-10-16 22:50 x
そうだねー
遠隔飲み会から始めよう!^o^