おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!

BSアンテナを設置し、BS番組が視聴できる様になって知った番組「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」にハマっています。
c0199529_2161768.jpg
これ面白いですね〜。歳を重ねていくとクルマと共に人生を歩んでいる訳で、まさに人生そのもの。クルマのチョイスにもその人の生き様が現れますね。若者のクルマ離れが叫ばれて久しいですが、この番組はそんな問題解決への手助けになっているのではないでしょうか。実際、この番組を観ているとクルマ買い替えたくなってしまいます...
c0199529_2162057.jpg
僕の愛車遍歴は4台。思い出すと実に懐かしい。意外と少ないなぁ・・・というのは現在のE46に14年も乗っているのですから当たり前です。僕の愛車遍歴は折りを見て写真付きで紹介致しますのでお楽しみに。

DVDも出ています。TSUTAYAで借りれますよ!




[PR]

by changping | 2014-12-13 21:15 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)