ペヤング ソースやきそば

僕が愛して止まないペヤング。ゴキブリ騒動で、あろうことか市場から姿を消してしまいましたが、我が家にはプレミアム・ストック品がありました。もう少しキープしておこうかとも考えたのですが、そのパッケージを見ると欲望が抑えられずに食べる事にしました。
c0199529_16243880.jpg
この蓋を開けた感じがいいんですよね。何か懐かしさを感じてしまいます。
c0199529_16244081.jpg
ゴキブリ混入問題は大丈夫か?との声が聞こえてきそうですが、見た感じ全く問題なさそうですし、そんな事で揺らぐペヤング愛ではありません。
c0199529_16244227.jpg
やっぱり美味しいですね、最高です。
カップ焼きそばの中ではダントツに美味いと思います。(ちなみに2位はUFO)
本当にゴキブリが入っていたのでしょうか? まるか食品ほどの大手であれば衛生管理もしっかりとしていそうですのでちょっと信じられません。
(告発内容に関してはネットで炎上している様です。)
「製造過程での混入の可能性は否定できない」という事での販売休止、メーカーとしては当然といえば当然の対応と思いますが、なんとか早期復活して頂きたいです。
頑張れまるか食品! 頑張れペヤング!
[PR]

by CHANGPING | 2014-12-21 17:22 | 今日のご馳走 | Comments(0)