Nのために

HDDに撮りためていた「Nのために」をこの休み中に一気に観ました。
いやぁ〜面白いですね、このドラマ。久々のヒットですよ。
c0199529_23185910.jpg
一週間をかけてゆっくり観ようと思っていましたがあまりに引き込まれ、全10話をたった2日間(年明け前)で見終えてしまいました。榮倉奈々はあまり好きな方ではないのですが、小西真奈美の可愛さは健在。夫役の徳井も意外にハマっていたかもしれません。
c0199529_2319211.jpg
劇中で度々登場する将棋、実は僕得意ですのでガラスの将棋盤が欲しくなりました。(調べたら結構安いみたいです。)
春にはDVDが出るとの事ですのでレンタルで再度見直すのが楽しみです。


[PR]

by CHANGPING | 2015-01-04 08:59 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)