高反発腹筋マシーン「ワンダーコア」

巷で噂の高反発腹筋マシーン「ワンダーコア」が我が家にやってきました。
c0199529_1612018.jpg
と言ってもいつもの衝動買いとかではなく、ワイフの実家で購入したものの速攻で不要となったものを譲り受けたものです。文字通り三日坊主で飽きたらしく、ほぼ新品同様です。これ欲しかったのでタダで手に入ったのは超ラッキーです。
c0199529_1612311.jpg
早速使ってみると...意外とキツイですねー。いかに普段腹筋を使っていないか身にしみます。筋肉痛バリバリでクシャミをするもの辛い状態です...でも、長時間要するエアロバイクよりも手軽ですし、結構楽しいのでもうしばらくは続けられそうです。これで年相応に気になってきたお腹周りもちょっとは引き締まるといいのですが。

テレビCMも実にユニークで面白いです。話題になるのも頷けます。






[PR]

by CHANGPING | 2015-01-18 16:17 | 私生活(日記) | Comments(0)