青天の霹靂

冬真っ只中、毎週の様にスノボに行っていたのが信じられない位にインドア派になりました。休みの日は外に出たくな〜い。という事で冬はDVD鑑賞が多くなります。

ぶっちゃけ、原作・監督・脚本が劇団ひとりと言う事で全く期待していませんでしたがコレは面白い! 自信を持ってオススメ致します。
時代背景もいいですし、タイムスリップものというのが心を鷲掴みされました。劇団ひとり、なかなかの才能と見ました。
c0199529_20151840.jpg
柴崎コウの美しさも際立ちますが、大泉洋の演技には目を見張るものがあります。大泉洋と言えば...男性なのに大泉洋の大ファンで、それはファンという域を超えもはや、あっちの組合委員と疑わしき人物を知ってします。確かに大モノと言ってもいい程の俳優に成長したとは思いますが、そこまで入れ込むか!?と思ってしまいます。間違いなく、そっち方面の方なのでしょうね。その真偽が知りたいところです。
とにもかくもに「晴天の霹靂」名作ですので是非ご覧ください。


[PR]

by CHANGPING | 2015-02-05 23:53 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)