流星ワゴン

例によって、レコーダーに撮りためた連ドラを一気見、今回は「流星ワゴン」です。
c0199529_14303822.jpg
面白かったです。視聴率的にはあまり振るわなかった様ですが、今時のドラマなんて10%前後ってところでしょう。作品的には秀逸な部類に入ると感じました。
香川照之演じる "忠さん" がスパイスが効いていてかなりイイカンジです。



舞台となった鞆の浦には以前いった事があります。風光明媚なところで非常に良いところでしたが、ツアーの関係でゆっくりと散策できなかったのが残念。今度はゆっくりと訪れたいものです。
過去にUpした鞆の浦の記事はこちら

井川遥はギャンブル狂という意外な役どころでしたがとにかく美しい。女性のワイフから見てもダントツだそうです。こんな飲み屋さん、実際にあったら毎日入り浸ってしまいますね。


[PR]

by CHANGPING | 2015-05-12 22:44 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)