祝!! ペヤング復活!

やや旧聞...というか大分遅くなりましたが、ペヤングの復活は感慨深いものがあります。事実無根(?)の様なゴキブリ騒動から見事に復活してくれました。この日を待ってたぜ!
c0199529_212049100.jpg
パッケージが変わってしまったものの、その美味しさは健在。僕のランチタイムに楽しみの幅が広がりました。というより元に戻っただけですが。
c0199529_21205195.jpg
ちなみに僕は出張でもない限り、ランチはほぼコンビニです。僕の会社が入っているビルの周囲には、セブンイレブン2軒、ファミリーマート、サンクス、ローソンが乱立し、それなりに充実しているんです。
僕のローカルルールは "ランチ 500円まで(ドリンク類は別)" 。決して昼食代を節約しているわけではありませんよ。今時500円以内に収めようとするとチョイスに限りがあり、必然的に摂取カロリーが抑えられるという目論見です。「メインのランチ+α」というのが不可能になりますからね。
その効果が出ているかどうかは大変怪しいのですが...
[PR]

by CHANGPING | 2015-08-13 20:50 | 今日のご馳走 | Comments(0)