映画『ジュラシック・ワールド』3D字幕版

灼熱地獄だったお盆前までに比べると、まるで冷夏の様な8月後半であります。
涼しくて過ごしやすいのは確かなのですが、夏としてはやはり何か寂しい気がしますね。まるで梅雨空の様な日々、そんな日は映画鑑賞に限ります。久しぶりに映画館へと足を運びました。
c0199529_123431.jpg
大好きな「ジュラシック・パーク」シリーズの4作目「ジュラシック・ワールド」です。もちろん、過去三部作のDVDは持っています。やはりこの手のパニック映画は映画館に限りますね。特に3Dの技術は大したものだと思います。立体か?と言われるとそうではありませんが、奥行きを感じられますので迫力が増しますね。
さて、気になる感想は...ネタバレになりますので詳細は書きませんが、僕的にはかなりストライクです。読み通りではありますが、やはりスピルバーグ作品はど真ん中ですので引き込まれるものがあります。
過去の作品を観た事がある方であれば必見ですよ!

[PR]

by CHANGPING | 2015-08-23 22:11 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)