iPhone6sを予約しました

iPhone6sが発表されましたね。
c0199529_2273716.jpg
いわゆる "s" が出るときはいつもそうですが、今回も新鮮さに欠ける気がするのは仕方がない事ですかね。でも僕の個人持ちの方は "iPhone5" ですのでもうそろそろバッテリーが限界を迎えつつあります。大き過ぎないサイズがとても気に入っていましたがこの機会に機種変する事を決断。カラーはスペースグレー(いわゆるブラック)にしました。iPadも含め全てホワイトなのでさすがに飽きてきました。
いつ手元に届くかはまだ判りませんが、今回はバンパーをつけてみようかと思っています。でもバンパーは大きくなるんだよなぁ。どうしようかぁ。
c0199529_2273965.jpg
ここ数年は会社のiPhoneとの2台持ち。iPhone2台は邪魔に感じるので次回の機種変ではガラケーにしてもらおうかな。まだあるのかな???
[PR]

by CHANGPING | 2015-09-17 22:19 | デジモノ | Comments(0)