ABARTH 595 TURISMO オーダーしました

先日ABARTH 595 TURISMOを試乗してからというもの、すっかりと毒サソリにやられまして、毎夜カタログとにらめっこ&サイトで調べ物をする日々が続き...
c0199529_14411891.jpg
そして大安吉日に正式契約をして参りました! ディーラーの営業マンとはほぼ毎日メールのやり取りをしていたので手続きも極めてシンプルで迅速。新車を購入している実感があまりありませんでしたが結果的に良い条件で購入できたと思います。輸入車を買う時期としては11月、12月が狙い目なんだそうです。
c0199529_14412070.jpg
あ、もちろん僕の名義ではありますが、先日売却したワイフ用プリウスG'sのNEXT CARの位置付けです。僕のE46は相変わらず健在ですのでE46ファンの方はご安心ください。

しかしこのサソリは本当に魅力的です。僕も今からワクワクドキドキ、楽しみで仕方ありません。4m以内のボディサイズという難しいワイフからの条件の中で大変良いクルマに巡り合ったなぁと自画自賛です。はじめはFIAT500に比べてスポーティ過ぎる外観に嫌悪感を抱いていたワイフもすっかりABARTHファンになりました。
c0199529_14412318.jpg
詳しい仕様等は納車(今くいけばクリスマス頃?)になったらご紹介させて頂きます。
という頃でガレージライフ(ABARTH)編のスタートです!!
[PR]

by CHANGPING | 2015-12-08 22:45 | ガレージライフ(ABARTH) | Comments(2)

Commented by ちん at 2015-12-12 09:28 x
お、いいね~。FIAT500にこんなのあるんだ。ルパン三世世代としてはチンクチェントの復刻で盛り上がったが、まさかこんなのもあるとは。納車が待ち遠しいですな。
Commented by CHANGPING at 2015-12-12 15:06
ちん殿
アンテナの高いちん殿でもご存知なかったですか。FIATは有名でもアバルトはよほどのクルマ好きでないと知らないかもね。意外とレア車なのかな? 納車日はまだ決まっていませんが年内の予定です。お楽しみに。