MOZU 『百舌の叫ぶ夜』『幻の翼』『劇場版』

ダブルフェイスがやたらと面白かったので、勢いそのままに "MOZU" もイッキ観しました。Season1とSeason2はDVDレンタルですが、劇場版は映画館へと足を運びました。
c0199529_211691.jpg
これ、ダメでしょう〜!?
だいぶ話題にはなった様ですが、ストーリーには無理あり過ぎですし、妙に謎めいた展開へと強引にもっていきますし...何より今時こんなに喫煙シーンが多いのってNGでしょ!? はじめはその喫煙シーンにも何か意味があると思ってみてましたが結局何もなし。ダメダメです。Season2からは地上波ではなくWOWOWでの放映となったのも頷けます。ノリで劇場版も観に行ってしまいましたが、1,800円/人を払ってまで観る価値はないと思います。豪華すぎるキャストがもったいない。
[PR]

by CHANGPING | 2015-12-15 21:29 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)