ABARTH595 オプション

2016年最初の投稿は、ABARTH595を購入するにあたりってチョイスしたオプションをご紹介致します。
と申しましても、ABARTHはほとんどが標準装備となっており、敢えて選ぶオプションやアクセサリーはあまりありません。フロアマットすらABARTH専用のものが標準でついているんです。なのでオプションを選択する楽しみというか悩みは薄かった気が致します。

まずはサイドストライプです。
ボディーカラーがイメージカラーであるグレーなので、これは外せませんよね。ABARTHのイメージを放つ最重要オプションであると思います。
c0199529_1539291.jpg
サイドストライプに連動する様にミラーは赤に。
この赤ミラー、実は塗装を施しているんです。僕はてっきり赤いカバーを被せて終わりかと思っていましたが実に意外でした。
c0199529_1539318.jpg
LEDナンバープレートライト。
レクサスの登場で一気に普及しましたね。黄色いナンバーライトはちょっと古臭い感じがするのでこれも必須アイテムです。
c0199529_15393365.jpg
スモールランプバルブミラーホワイト。
これもライセンスライトと共に重要ですよねぇ。純正のままですとかなり黄色いですので、かなり精悍なホワイト光になります。
c0199529_15393573.jpg
オプションはこの他にETCくらいです。ETCはABARTH純正品はかなりイケていないという営業マンのアドバイスをもらったので、ディーラーで扱っているPanasonic製のものを付けて頂きました。

このお正月は実家や親戚まわりで大活躍したABARTH595。老若男女評判は上々です。夫婦共々毒サソリの魅力にすっかり取り憑かれております。このところセカンドカーには手を焼いてきましたが、本当によいクルマに巡り合いました。
次回はオプションとは別に、納車時に装着してもらったものを紹介致します。
[PR]

by CHANGPING | 2016-01-03 15:58 | ガレージライフ(ABARTH) | Comments(0)