ABARTH595 ユーロライスセンスプレート購入

E46にも装着しているライセンスプレートを購入しました。
ブルーの部分がワンポイントになり、欧州車の雰囲気をグッと引き立ててくれるので大変気に入っているアイテムです。もちろんE46にも装着しています。
c0199529_222834.jpg
イタリアは後ろナンバーは確か黄色いんですよね。それは解っているのですが、アバルトの様なコンパクトな車に黄色いプレートを付けるとなんか軽自動車の様なイメージになってしまうのを懸念し、後部もあえて白にしました。

届いたのはいいのですが寒波で急に寒くなりましたので装着作業はまた今度に。
春になってポカポカ陽気の日にゆっくりと作業したいと思います。
[PR]

by CHANGPING | 2016-01-19 22:05 | ガレージライフ(ABARTH) | Comments(0)