ABARTH595 ユーロライスセンスプレート取付〜フロント編〜

リア編に続きてフロント編です。
ご想像の通り、リアに比べるとフロントは簡単です。
c0199529_23253036.jpg
ただひとつ盲点だったのが、純正のナンバーフレームを外すと、小さいエクボの様なものが露出します。恐らくは欧州仕様の名残だと思うのですが、その後処理がなんとも中途半端。。。埋めるならちゃんと埋めろよって感じですよね。
c0199529_23253287.jpg
なので縦方向の位置決めは意外と神経を使いました。
c0199529_23253541.jpg
計測を終えドリルで穴あけ。
フロントは多少失敗してもなんとかなると思っているので気楽なものです。
c0199529_23253726.jpg
まずはナンバーを外したバンパーを綺麗に拭き拭き。
c0199529_23253916.jpg
そしてネジを締めるだけです。超カンタン!!
c0199529_23254225.jpg
前述のエクボもしっかりと隠せています。いいポジショニングでした。
c0199529_2325445.jpg
c0199529_2325477.jpg
ユーロプレートはやっぱりいいですね。前後で1万円以内でおさまりますので、欧州車のお手軽ドレスアップには欠かせいアイテムと思います。周囲の評判も上々です!
[PR]

by CHANGPING | 2016-04-03 22:24 | ガレージライフ(ABARTH) | Comments(0)