スタンド型ビールサーバーを買いました。

まだ少し先の事ですが、梅雨が明けて夏本番を迎えるにあたり家庭用のビアサーバーを購入しました。
amazonで8,000円程度で買えるのですねぇ。凄い時代です。
c0199529_22394795.jpg
いざ調べてみると結構なラインアップがあり、かなり悩みましたが、グリーンハウスの「GH-BEERF-BK」をチョイスしました。
c0199529_22394910.jpg
amazonでベストセラー第1位だったという事もありますが、330ml、350ml、500mlの缶ビールに加え、瓶ビール(小瓶)にも対応しているってのが凄い!
c0199529_22395114.jpg
この通り、舶来ものの瓶ビールも使えちゃうのです。
c0199529_22395354.jpg
さてさて気になるお味ですが・・・コレはいい! 超音波が生み出すという泡は実にクリーミー。缶ビールのグレードが二つくらいあがる感じです。これは真夏のBBQで大活躍間違いなしですね。
c0199529_22395515.jpg
グラスに注ぐ際はちょっとコツが必要ですがすぐに慣れます。専用ガス不要で必要なのは単三電池2本のみ。ランニングコストにも優れたオススメの商品です。


[PR]

by CHANGPING | 2016-06-29 19:09 | 最近買ったモノ | Comments(0)