無双ラーメン(大阪市天満)

高級店でのコース料理...一見充実した食生活に聞こえますが、正直言って美味しくないし、量も少ないし満足する事はほとんどありません。こういう時はシメのラーメンは必須です。
c0199529_1945207.jpg
宿泊ホテルの最寄駅である天満駅すぐ近くの「無双ラーメン」さんにお邪魔しました。コレコレ、コレだよねー! って感じの庶民的な味。ほろ酔い加減も手伝って、最高に美味しかった! こういう庶民的な味でいいんだよなぁ。
c0199529_19445951.jpg
しかし天満の雰囲気はいいですね。東京ではもはや失われた下町情緒が色濃く残るというか、味がある街だど思いました。
c0199529_1945640.jpg
大阪駅から電車でわずか一駅。こんなにディープな街が残る大阪には、もう一度腰を据えて訪れる必要がありそうです。
c0199529_1945894.jpg

[PR]

by CHANGPING | 2016-07-17 19:52 | 今日のご馳走 | Comments(0)