大阪国際空港(伊丹空港)

大阪の空港と言えば伊丹のイメージがあります。
関西国際空港は大きくて立派ですが、交通アクセスを考えるとちょっと不便。高速バスで30分程度で行ける伊丹はやっぱり便利ですよね。でも、空港内の施設はややレトロと申しますか、ちょっと物足りない感じがしませんか?
c0199529_2054636.jpg
まぁそれが伊丹のいいところなのかもしれません。たこ焼きと生ビールのセットで夕食を取り、これから帰りの便に乗り込みます。
c0199529_2054872.jpg
あ、そう言えばこの日、元オートバイロードレーサーの伊藤真一に遭遇しました。(と言っても今時の人は誰もしらないか...)
ホンダワークスチームのライダーだった人です。もう50歳になろうかというオッサンですが、昔と全然変わらずスタイルもよく、カッコよかったなぁ。
あーゆー歳の取り方をしなければいけませんね。
[PR]

by CHANGPING | 2016-07-25 20:46 | 旅行記(国内) | Comments(0)