アートフィアーARTPHERE【F4モデル】を買いました。

買い物と言えば通販がメインでしたが、久しぶりにハンドキャリーで買い物しました。結構大きいので電車の中ではちょと邪魔。玄関先まで届けてくれる通販ってやっぱり便利だなと思いました。
c0199529_229134.jpg
購入したのは通勤用のビジネスバック。今までのバックも気に入っていましたが小ささを優先したため「A4の書類が入らない」という欠点(ペーパーレス社会と言ってもまだまだ...)があり、最近連続で困るシーンがあったので新調する事にしました。

デザイン優先でアートフィアーです。実はコレ、以前より気になっていたんですよね。ゆりかもめに乗車中、前の人が背負っていてそのデザイン性に一目惚れ。どこのブランドかなぁと思っていたら金具に "ARTPHERE" の刻印を見つけました。早速iPhoneで調べ、取り扱い店へ実物を見に行った次第です。
c0199529_2291628.jpg
一見小さく見えますが、その収納力は結構優れており、一泊出張なんて余裕です。これは便利だなぁ。
c0199529_2281990.jpg
ただ財布やスマホを収納する様な小さいポケットがないので、その辺りは自身で工夫する必要があります。
c0199529_2281623.jpg
デザインも使い勝手もよく、大満足の逸品。大変よい買い物をしました。


[PR]

by CHANGPING | 2016-08-13 14:15 | 最近買ったモノ | Comments(0)