マツコの知らない世界 豆狸の「いなり寿司」

先日、マツコの知らない世界で紹介された「まい泉」の記事を掲載致しましたが、今度はいなり寿司です。TVの力って凄いですね。今までは行列なんてできてなかった気がしますが、放送後はこの通りです。
c0199529_20594114.jpg
特にいなり寿司って好きなわけではありませんが、一応並んでみました。こうして待っている間に眺めていると、美味しそうに見えてきますので不思議なものです。
c0199529_20594364.jpg
僕が購入し終える頃にはディズニーランドばりの規制が敷かれております。凄い勢いだなぁ。
c0199529_20594553.jpg
さて、自宅に着いて実食!
c0199529_20594757.jpg
なるほどぉ、確かに美味い! 特にわさび味はクセになる味です。コンニャクはいなり寿司というよりも別な食べ物として美味しいです。
c0199529_20594927.jpg
お寿司屋さんに行ってオーダーする事はないいなり寿司ではありますが、侮れませんね。たまには良いものです。
[PR]

by CHANGPING | 2016-09-23 21:07 | 今日のご馳走 | Comments(0)