「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が面白い!

こういう旅番組を面白いと思う様になったという事は、僕も歳をとったという事なのかな。毎回楽しみで仕方ありません。何より楽しみなのは太川さんのビールイッキ飲みと、土地のものには全く興味がない蛭子さんのオーダーメニューが笑えるシーンですね。蛭子さんとマドンナのカケヒキも実に愉快です。
そのマドンナ大集合の特番(再放送)を見ました。いやぁ面白かった! 鈍感力と言うのでしょうか、やはり蛭子さんは最強です。
c0199529_14265873.jpg
こんな会話、普通の社会ではありえませんよ。失礼極まりない。
c0199529_14271094.jpg
c0199529_14271115.jpg
c0199529_14271488.jpg
でも確かにいとうまい子さんは年齢を感じさせない美しさです。
っていうか年下の僕が言うのもなんですが可愛い感じですね。現役で通用しますよ。
c0199529_14271789.jpg
この番組は、太川さんも蛭子さんも毎回同じスタイルなので、マドンナ次第で面白くもつまらなくもなる番組ですね。そういう意味ではマドンナにとっては相当プレッシャーがかかっているだろう思います。
とにもかくにも次回放送が楽しみです。
[PR]

by CHANGPING | 2016-10-08 15:23 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)