ABARTH592 久しぶりの洗車

今年は晩夏から初秋にかけての長雨にはホントに参りました。雨が降るのは仕方ないにしても、毎週末の度に雨や台風。車好きにとっては長く辛い時でしたね。今週末はようやく快晴。こんな気持ちよい日は愛車の汚れを落としてあげましょう!
c0199529_18545592.jpg
汚れが目立たない我が家のアバルト595ですが、よく見るとそれなりにしっかり汚れております。水をかけても玉の様に弾かない状態でしたのでワックスもガッチリかけました。エアロ下部についている汚れはピッチクリーナーでしっかり除去。
c0199529_18545748.jpg
綺麗になった車をみると気持ちいいですねー!
次は自身の愛車E46も・・・と思ったのですが体力的に流石に無理。まぁガレージに入っているのでアバルトほどの汚れはなく、また今度という事で。
[PR]

by CHANGPING | 2016-10-02 19:01 | ガレージライフ(ABARTH) | Comments(0)