E46 紅葉を求めて久しぶりのワインディング

ピカピカに洗車した愛車をどうしても走らせたくて、「紅葉を見て温泉にでも入ろう!」というナイスなアイディアで山を目指しました。しかしいざ中腹まできても紅くなっている気配はありません。まだまだ木々は緑ですね。この辺りではまだ早かったかなぁ、もうちょっと北を目指すべきでした。
c0199529_20474171.jpg
行楽シーズン真っただ中、各地ではオフ会のイベントがあったらしく、すれ違う対向車は高級輸入車ばかり。正直言って圧巻でした。こうなると僕の古い古いE46ではちょっと肩身が狭い...
c0199529_20474348.jpg
でもいいんです! 僕はこのE46が大好きで気に入っているのです。BMWの3シリーズと言うと輸入車入門とか六本木のカローラとか揶揄されますが、購入当時の僕の年収としては相当無理して新車を買いました。その分、思い入れも一言では表せないくらい違うのです!
c0199529_20474578.jpg
などとすれ違うスーパーカー軍団に負け惜しみを心の中で叫んでいる凡人です。
でも、本当に気に入っているのですよ、カッコイイですよね、E46!
[PR]

by CHANGPING | 2016-10-19 22:00 | ガレージライフ(BMW E46) | Comments(2)

Commented by るぱん at 2016-10-20 19:22 x
E46、間違いなくカッコいいです! と私も思っています。

私のは中古で買った非力な318ですが、サイズといいスタイルと

いい、とても気に入っています。

そして色んな思い出も共にしてきて愛着もある、無くてはならない

存在と感じています。

私も秋のドライブに行ってきましたよ!

ですがだいぶガタが来ているようで、いつまで乗れるのか心配には

なっています。

Commented by CHANGPING at 2016-10-21 07:22
るぱんさん
コメントありがとうございます。僕のE46もゴム類やプラスチックパーツの劣化が隠せなくなってきましたが、走行距離が少ないだけあってエンジンはまだまだ快調です。あと1年後に車検を控えていますが、躊躇いなく通します!