E46 ホイールでも替えてみようかな?

僕がまだ国産車に乗っていた頃、ACシュニッツァーのホイールを見て衝撃を受けました。なので自身でE46を所有する様になった時には速攻でACシュニッツァー Type2 1pcを買いました。(その時の姿はこちらをご覧下さい。)
迷いは一切ありませんでした。今見ても秀逸なデザインですよねー。そして現在はワケあってAC シュニッツァー Type3 1pcに履き替えています。ホイール単体で見た時にはType2の方が好みですが、E46にはType3の方が似合っていると思います。
c0199529_15264255.jpg
ですのでホイールをACシュニッツァー以外を履く気なんてサラサラなかったのですが、ココにきてBMWのセンターキャップが活かせるホイールもいいなぁと思ってきました。
c0199529_15194151.jpg
となると気になるもので、今はどんなホイールが流行っているのかと調べてみると...なるほど、レーシーと言うかスパルタンな雰囲気が流行っているのですね。悪くないなぁ。
c0199529_231506.jpg
シルバーボディのE46に、ガンメタやゴールドのホイールを履くと雰囲気がガラリと変わるだろうなぁ。面白いカモ。
c0199529_2315137.jpg
早速ワイフに「ホイール買っていい?」と聞いてみるとアッサリとOK。うちのワイフは男のロマンに理解があるので助かります。
しかし次の瞬間「ホイールも良いけどその前に穴の開いたシートなんとかしたら?」と強烈な一言。
c0199529_2335450.jpg
ごもっともな意見です。日々酷くなるシート事情は深刻です。
[PR]

by CHANGPING | 2016-11-03 15:40 | ガレージライフ(BMW E46) | Comments(2)

Commented by FAQ at 2017-09-20 23:19 x
こんにちは!
私も1999年の323に乗っております。
ホイールはまさに画像に取り上げられてるBBSの18インチです。
とってもかっこいいんですけどハンドル重いです(笑)
E46はホント飽きないデザインですよね!
Commented by CHANGPING at 2017-09-22 21:43
FAQさん
はじめまして。コメントありがとうございます。E46に乗っている方と、しかも自分のE46よりも1年先輩の方とお知り合いになれるのは嬉しい限りです。
BBSを履いているのですね。車好きには永遠の憧れ、羨ましいです。E46はそのスタイリングはもちろんの事、ちょうど良いサイズ感が自分にはフィットしていると感じています。全然飽きがこない不思議な車ですよね。
今後もよろしくお願い致します。