makita充電式インパクトドライバ [M694DWX]を買いました

すっかりと冬になり、DIYもシーズンオフという事でしょうか。近所のホームセンターで安く売っていたので思わず買ってしまいました。
c0199529_16593754.jpg
衝動買いというよりも、今まで愛用していたPanasonic製の電動ドライバ(友人の好意で譲って頂いたもの)が遂にバッテリーの寿命を迎え、買い換える気満々だったので確信犯です。
c0199529_16594145.jpg
今回購入したものは予備バッテリーが付いているのが嬉しいですね。これで随分と長い付き合いになる事は決定です。
c0199529_16594487.jpg
そして何より、このLED照明が付いているのがポイント。
実際に暗いところで作業をするシチュエーションはなかなかないとは思いますが、劇的ビフォーアフターなんかを見ていると、プロが持つものには必ずこのLEDが付いていますので憧れておりました。
c0199529_16595190.jpg
これでまたバリバリとDIYできます。春先が楽しみでなりません。
[PR]

by CHANGPING | 2016-12-04 20:20 | 最近買ったモノ | Comments(0)