64 〜ロクヨン〜

前編から後編までイッキに続けて鑑賞したかったので、後編DVDのリリースまで楽しみにしておりました。
以前NHKのドラマ版を観ていたので大筋のストーリーは把握済み。しかしその豪華なキャストから期待感は溢れんばかり!
c0199529_1111210.jpg
う〜ん、無駄に長い。メインストーリーと関係のない話がいくつもあり、そかもそれがやたらと長くクドイ。前編と後編を分ける必要は全くなかったと思います。そういう意味ではドラマ版の方がよかったでしょうか。



とは言え、決して失敗ではないと思いますので気になるかたは観た方が良いです。
特に警察関係の方は感慨深いかも。
[PR]

by CHANGPING | 2017-01-07 15:57 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)