高湯温泉 のんびり館(福島県福島市)

硫黄泉のお湯に浸かりたい
この衝動は突然やってきます。そう思うとやはり行かずにはいられなくなるもので、早速やってきました高湯温泉
本当のところは野地温泉新野地温泉に行きたかったのですが、あまりに雪深いのでノーマルタイヤのE46では断念しました。
高湯温泉は周囲に雪は積もっているものの、路面は全然問題ありませんでしたよ。
今回はあまりメジャーではない(と言っては失礼か)感じの「のんびり館」へ。
c0199529_21195552.jpg
比較的暖かい日でしたが、露天風呂付近はまだまだたくさん雪が積もっていました。
c0199529_2120019.jpg
平日故かお客さんは皆無。自分とワイフだけの貸切状態だったので動画で撮影しました。



c0199529_212054.jpg
c0199529_212076.jpg
ちなみに内湯はこんな感じです。露天風呂のすぐ上にあるので、泉質はまったく同じです。
c0199529_21201373.jpg
c0199529_21201880.jpg
あ〜やっぱり温泉はいいなぁ。露天風呂はいいなぁ。
背中の痛みも和らいだ気がします。プラシーボ効果かな...
[PR]

by CHANGPING | 2017-04-03 22:04 | 旅行記(国内) | Comments(0)