帰路 〜京都から伊丹空港へ〜

出張ついでの京都観光もこれにて終了。京都駅からリムジンバスで伊丹空港へ向かいます。
思えば半日程度で、金戒光明寺→南禅寺→蹴上インクライン→東福寺→伏見稲荷大社と、5つの観光地を回ったのでかなり疲れました。もういい歳した大人なので、京都観光のあり方を考えた方がよさそう。じっくりと見て回る時間が必要です。
その疲れが出たか、京都から約1時間かかるバスの旅も熟睡していましたのであっと言う間でした。
c0199529_950651.jpg
伊丹空港ではワイフへのお土産を購入し、遅すぎるランチを。
c0199529_950949.jpg
やっぱりココのたこ焼きは最高ですね。東日本のそれとは明らかに違う(気がします)。
c0199529_9501369.jpg
帰路の飛行機も翼上の席。最後にいい写真が撮れました。
c0199529_9501566.jpg
関西レポートもこれにて終了。お疲れさまでした。
[PR]

by CHANGPING | 2017-04-02 10:05 | 旅行記(国内) | Comments(0)