遂に出たぞ! 1/24 AE92レビン(アオシマ)

昨年の静岡ホビーショーに参考出品されていた "AE92 カローラレビン" が遂に発売になりました!
c0199529_1013959.jpg
自分が乗っていたレビンは後期型でしたが、このモデルは残念ながらMC前の前期型。それでも嬉しさのあまり3個もポチってしまいました。これだからネット通販は恐ろしい。
c0199529_10131287.jpg
部品点数も多くなかなか作りごたえがありそう。できれば市販車に改造したいと思っています。
ボディカラーはもちろんスーパーホワイト!
c0199529_10131568.jpg
ここから数枚はメーカー提供の完成写真です。なかなかディテールそさそうですね。純正サイドステップがないので自作するしかないなぁ。
c0199529_10132047.jpg
c0199529_10132133.jpg
c0199529_10132458.jpg
やっぱりAE92レビンはこのスーパーホワイトに尽きます。公道仕様にしては車高が低すぎですのでこのあたりをどうするかがポイント。こうなるとグランドシビックあたりも隣に飾りたいなぁ。と本気に考えてみる...
c0199529_10133040.jpg
早く制作に取り掛かりたいところですが、なかなかそうもいかないのが社会人っていうものですね。
でも、近い将来必ず完成させます!
[PR]

by CHANGPING | 2017-04-09 19:39 | 最近買ったモノ | Comments(0)