SCOOP!

久しぶりに面白い作品に出会いました。福山雅治主演「SCOOP!」。
c0199529_2303291.jpg
原作は1985年公開の原田眞人が監督・脚本を手掛けたテレビ映画『盗写 1/250秒』だそうで、一応リメイクというカテゴリーでしょうか。
途中、妖艶なラブシーンに入っていった時にはどんなエンディングへと繋げるのか? その着地点が心配でしたが、思いもよらぬ展開に引き込まれました。珍しく汚れ役を演じた福山雅治よりも、リリー・フランキーがとても良い味を出していたと思います。
そして...やはりメルセデスのGクラスはカッコイイ! 劇中に「中古だよ」というセリフありますが、僕も中古でもいいからGクラスが欲しくなりました。
c0199529_11441927.jpg
男なら誰もが「こんな自由で破天荒な生き方したい」と思っているんだろうなぁと思う作品。
Youtubeに公式動画がありましたので貼っておきます。


[PR]

by CHANGPING | 2017-04-16 11:52 | 最近観た映画・DVD | Comments(0)