杏仁ミルクプリン ひっぱりだこ仕様

100円ショップをウロウロしているとつい余計なものまで買ってしまいます。そういう意味では100円ショップは決してローコストで買い物ができるところではない気がしています。この日も勢い余って「杏仁ミルクプリン」を購入しました。しかしこれは衝動買いではなく、ちゃんとした考えがあっての事。
c0199529_2119377.jpg
先日大阪駅で買った「ひっぱりだこ」の器を利用して、ひっぱりだこ仕様の杏仁ミルクプリンの完成で〜す。
c0199529_2119943.jpg
このプリン、メチャクチャ美味いですね!
わずか100円で実現できるって凄い。ボリュームもあってオススメです。
[PR]

by CHANGPING | 2017-04-19 21:05 | 今日のご馳走 | Comments(0)