甲子園歴史館のバックスクリーンウォーク

スタジアアムツアーには、甲子園歴史館の入場券も含まれています。
歴史館に入場して一目散に向かったのが "バックスクリーンウォーク" です。
確か試合開始1時間前までの解放だから急がなくてはいけません。
c0199529_22283475.jpg
では早速、階段を昇っていきましょう。動画をご覧ください。



どうですか? 素晴らしい演出ですよね! これはイイ!!
三菱 "オーロラビジョン" ロゴの真下に来れるとは思っていませんでしたので感動モノです。
では今度は、壁の覗き窓からグラウンド方面を見てみましょう。動画をご覧ください。



バックスクリーンウォークを堪能した後は、ゆっくりと甲子園歴史館を見学します。
高校野球ゾーンとプロ野球(阪神タイガース)ゾーンに分かれていますが、僕的には高校野球の方が面白かったです。そして、IT技術やドローンなどの先端技術を駆使しているあたりは感心しました。東京ドームのそれとは一味違う内容になっています。こちらは決して損はしないと思いますよ。
c0199529_22285154.jpg
c0199529_22285336.jpg
c0199529_22285649.jpg
c0199529_2228584.jpg
c0199529_2229090.jpg
c0199529_2229316.jpg

[PR]

by CHANGPING | 2017-05-01 17:56 | プロ野球 | Comments(0)