富士山と大阪城

出張が多いと言っても、飛行機に乗る機会はそう多くはありません。
なので飛行機に乗ると妙にテンションあがります。こうして延々と広がる雲を眺めているの嫌いじゃないです。
c0199529_19131274.jpg
エコノミークラスの最前列はクラスJとの境目となるので、この通り足元が広いんです。
これは楽でいいですねー。病みつきにやりそう。
c0199529_19131582.jpg
そして何と言っても富士山。新幹線でももそうですが、富士山が見れると見れないとでは運気もだいぶ違う気がします。やっぱり "富士は日本一の山" です。
c0199529_2234443.jpg
「飛行機内から富士山が見えるのはどっちの座席?」というJALのサイトがあります。
座席指定の時これは便利ですので、よろしければご利用ください。
c0199529_22344837.jpg
大阪城が見えてきました。そろそろ伊丹空港に着陸です。
観光気分もここまで。仕事モードに切り替えて気合を入れ直します。
c0199529_19132094.jpg

伊丹空港着陸の瞬間は動画でどうぞ。


[PR]

by CHANGPING | 2017-05-27 23:01 | 旅行記(国内) | Comments(0)