大阪出張 〜ホルモン焼肉編〜

大阪へと出張です。最近多い気がするなぁ。でも大阪結構好きなので全く苦になりません。
機内からは雪が被っていない富士山を見る事ができました。テンション上がります。
c0199529_7492966.jpg
その日の夕方、今日から数日間行動を共にするSTAFFとの決起会。
大阪と言えばホルモンでしょうという事で、通りかかったお店に流れ込みました。
c0199529_7493335.jpg
凄い厚さでボリューム満点! そしてリーズナブル!!
意外と少食な僕にはとても無理で、途中から飲む方に切り替えました。
c0199529_7493728.jpg
ホテルまでの帰路、道頓堀沿いへと行くと提灯が並んでおり、何やら賑やかな雰囲気です。
c0199529_7493941.jpg
お祭りでもあるのかな? と思いつつ、グリコの看板をパシャリ。確か前回来た時は工事中だった気がします。こうして真下から見るグリコも壮観ですね。
c0199529_7494163.jpg
ヤバイ、今日はちょっと飲みすぎたかも...
[PR]

by CHANGPING | 2017-07-17 08:01 | 旅行記(国内) | Comments(0)