ABARTH595 新型アバルト試乗

友人の車探しに乗じて、新型となったアバルトを試乗する機会がありました。
行ったのは僕がABARTH595を購入した正規ディーラーさんです。担当営業マンの方は店長になっていました。
c0199529_22483656.jpg
アバルトはその小さいボディに似合わないパフォーマンスを発揮します。しかしその分価格もそれなりにするのですが、僕はそれが決して高いとは思いません。装備と性能を考えればむしろ安い。実はお買い得なクルマなのではないかとも思っています。そしてクルマはやっぱりMTだなとつくづく思った次第です。操っている楽しさ・歓びはハンパないっす。
c0199529_22484190.jpg
新型となったアバルトはよりヤンチャなイメージが増し、存在感バリバリです。あまり街中で見かけないなぁと思っていたら、先日京都をブラブラしていた時にイエローのアバルトに遭遇。う〜ん、やっぱり欧州車ってイエローがやたらと似合います。カッコイイ。
c0199529_22484744.jpg
ちなみにこのアバルトは髪の長い綺麗なおネイさんがドライブしていました。そんなところも余計にカッコいい!
[PR]

by CHANGPING | 2017-08-08 19:22 | ガレージライフ(ABARTH) | Comments(0)